本予告がついに解禁!

『こどもつかい』の本予告がついに解禁!

滝沢さん演じる“こどもつかい”と7人のこどもの霊が、こどもに怨まれた大人を次々に恐怖のどん底に陥れる恐怖映像をはじめ、小さな行き違いから“こどもの呪い”にかかってしまった門脇さん演じる尚美と、尚美を守るために呪いに立ち向かう有岡さん演じる駿也に待ち受ける更なる恐怖がより克明に映し出されています。

さらに、本作において“こどもつかい”と“こどもの呪い”の謎を解く鍵となる、あるメロディがこの予告編で解禁!
失踪したこどもが再び大人の前に現れた時に口ずさむ、忘れられないメロディが、見るものを更なる恐怖へ誘います―。

『こどもつかい』ノベライズ発売決定!

映画『こどもつかい』の公開に先駆け、講談社タイガよりノベライズの発売が決定しました!
ホラー作家の牧野修さんによる、もうひとつの「こどもつかい」の物語がお楽しみいただけます。

ノベライズの発売は5月18日(木)となります。
映画と合わせてお楽しみください!
※発売日は地域によって異なります。

■書籍情報
書名:こどもつかい
著者:牧野修
ISBN:978-4-06-294070-2
ページ数:288(予定)
定価:690円

ムビチケカード発売開始のご案内

映画『こどもつかい』のムビチケカードの販売を4月8日(土)より開始いたします。

ムビチケカード:一般 ¥1,400円(税込)
全国の『こどもつかい』公開劇場および、一部のプレイガイドでご購入頂けます。

また、一般発売に先駆け4月6日(木)からの「滝沢歌舞伎2017」におきまして、ムビチケカードの先行販売を行います。
新橋演舞場での販売は公演期間中(5月14日まで)となり、「滝沢歌舞伎2017」へご来場のお客様のみへの販売となります。

※販売劇場は、劇場情報をご確認ください。